引き出し理論

↑だけだと完全に梨沙子ヲタの日記なのでw、愛理のことも書いてみる。

べっ、別についでとかじゃないんだからっ!




とはいうものの、いざ書こうとするとなかなか書きにくいね。

あんまり知らないからこそ色々な方向に話が膨らんでいくこともあるし、

よく知っているからこそ1つに型にはまってしまうことだってあるし。







・・・「お前が愛理の何を知ってるんだよ!」と言われても何にも言えませんがw



彼女のことを応援し始めてから約3年、それでも未だに愛理に会うたびに新しい発見がある。

見た目は大人しそうに見えて、意外と芯が強くてプライド高いところがあるとか。

歌を歌っている姿はカッコよく決まっているのに、MCで突然ギャグを言い始めたりするところとか。


言い換えれば、それだけたくさんの引き出しを持っているっていうこと。

愛理は掴みどころのない娘だなと思うのはそういうところに起因するのかも。




僕がイベントやライブにたくさん行くのは、彼女の色んな姿を見たいから。

つまり、彼女が持つたくさんの引き出しの中身を見たいから。

引き出しは魅力や才能と置き換えてもいいかもしれないね。

愛理もまた魅力に溢れる子だと思います。





とりあえず今んところ、ギャグの引き出しが少ないことだけははっきりしてるかな(笑)