夢を見た

キャスト。

桃子、舞美、愛理、雅、梨沙子、そして僕。



・・・ラブコメの主人公もビックリのハーレムだよw

場所は会議室みたいなところで、でも全く重たい雰囲気はなく普通に喋ってるだけ。



まぁぶっちゃけ夢の話はどうでもいいというか、夢の中で喋ってる間に気がついたんですけど、

僕は℃-uteBuono!のライブやイベントはよく行く人なので、メンバーがそれぞれどういう子かってのはわかってるつもりです。

でもベリは2年以上単独ツアー行ってないし、CDイベもほとんど行かない。年間通して去年のベリ現場はたった1回だけ。


つまり、僕は菅谷梨沙子という人物をあんまりよく知らないわけです。

なんで夢に出てきたのかこっちが聞きたいくらいだよ(笑)






でもこうやって気になってる時点で、僕はもう彼女の術中にはまっているのかもしれない。

とても魅力に溢れた子だと思う。よく知らないけど、でも少し見ただけでもそれは言える。

何より昔から感じているのは、彼女のファンはとても幸せそうに見える。




今度のベリイベは奇しくも彼女の誕生日。

ちょっと行ってみたいなぁと思う僕がいる。