We are Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

発売から2週間が経ちましたが、こればかり聴いている毎日。

ジャケットからして1stや2ndとは違うなと思ってたんですが聴いてみても同じ感想。

ロック一直線!っていうよりは幅を持たせて色んなタイプの曲に挑戦している感じかな。


ちなみに僕の1番のお気に入りは「Independent Girl〜独立女子であるために」。

直球があるから変化球が生きて、逆もまたしかり。Buono!の直球といえばロックですからね。

力強いサウンドに挑発的でメッセージ性のある歌詞はベリキューでは真似できないはず。




そして、このアルバムを引っ提げたツアーも絶賛開催中。残りは週末の大阪公演のみ。

しばらく書いてなかったのは先週の東京4公演で力を使い果たしたからでした(笑)

疲れはほぼ取れたものの、痛めた右足と耳鳴りは未だ治らず…大阪まで間に合うかなw


アルバム曲を全部やってくれるし、もちろんおなじみDolceも参加だし*1、めちゃめちゃ楽しい♪

しかも前半の一部とラスト以外はほとんど休むとこないです。久々に殺人セットリストだと思いました(笑)



で、さきほどの続きなんですがIndependent Girlを気に入ってるもう1つの理由。

・・・間奏のギターソロからの潤子さんがカッコよすぎるからw


いやー、演奏の時もそうなんですけど一番最後に高台に上がって人差し指を突き上げる格好が素敵すぎます。

歌詞を聴いてたら独立女子ってきっと彼女みたいな人のことなんだろうなって感じました。


Dolceメンバーの中でも断トツ人気。あこがれの対象ですなぁ。

ちなみに土曜夜はejiさんが髪型をポニテみたいにしてて超可愛かったです←*2



あー、残り2公演というのが非常に残念でならないな。。。

週末はBuono!+Dolceの7人と会場で作る最高のライブへ♪

それまでに足と耳は万全にしとかなきゃね!

*1:ドラムcheetaさん・キーボード&バンマスejiさん・ベースきくちゃん・ギター潤子さん。ここ最近のベースはナオミチさんだったけど、ハイブリッドパンチ以来にきくちゃん復帰!

*2:MCによると桃子がやったみたい