Leader

矢島舞美さん、18歳おめでとう!



人見知り、天然、おっちょこちょい。

いつだったか、“ハロプロ1リーダーっぽくないリーダー”と言われたこともある。

でも僕は彼女が℃-uteのリーダーで本当によかったと思う。




舞美の1番いいところは人の良さ。彼女の元には人が集まる力があると思う。

引っ張っていくタイプではないけれど、常にみんなの輪の中心にいるタイプ。

しかもあんなに人の良い子が、あんなに美しいなんて世の中不公平だよね。




℃-uteが5人になってから最初の握手会。僕は舞美に声をかけた。


「これからも℃-uteを頼むぜ、リーダー!」


彼女の力いっぱいの返事を聞いて、彼女がリーダーである限り℃-uteは大丈夫と思えるようになった。