ブログ

モーニング娘。道重さゆみのブログがGREEでスタート!!


道重さゆみモーニング娘。)が、GREEで、ブログをはじめました。

↓↓↓

http://gree.jp/michishige_sayumi

http://www.helloproject.com/news/1002091405_michishige.html

ついにさゆも念願のブログ持ちかぁ…

僕は結構前からハロメンの個人ブログを開設してほしいと思ってるんですけどね。


僕達が彼女たちの知っているのは、ほぼステージ上の姿だけなわけで。

だから誤解を恐れずに言えば、彼女たちのプライベートに興味があるのは割と普通なことだと思います。

今日はどんなものを食べたとか、最近何にハマっているとか、今何してるとか。

そういう情報を少しでも向こうから発信してくれるのがブログなわけです。


芸能人と言えども僕達の生活と変わらない部分もあるわけで、そこに親近感を覚えたりもします。

「まのぶろぐ。」なんか、かなり理想的で真野ちゃん真野ちゃんファンが羨ましかったりするのが本音。




まぁだからと言って、誰でも彼でもブログやればいいってわけじゃなくて向き・不向きがありますからね。

基本「おしゃべりキャラ」に向いてる気がするので、ベリキューだと桃子なんか適任じゃないかなぁ。