セクシーギャル

そして中島早貴さん、16歳おめでとう!

2日遅くなっちゃったけど許してね><



この1年でなっきぃはぐっと大人っぽくなった。もっといえばセクシーになったと思う。

あの不思議ちゃんで不思議ちゃんのなかさきちゃんがどうしてこうなったのかは7不思議の1つ。


今のところ、セクシーさを感じるのはベリキューではなっきぃと雅だけかなぁ。

次点でりーちゃん&舞ちゃん。年下組の方が大人っぽいってのもなんだかなぁ(笑)



そして真面目かと思いきや、意外とギャルっぽい性格。*1

そのギャップが去年ファンを一気に獲得した要因なんじゃないかな。




個人的なことを言えば、今年はもっとなっきぃと喋りたいなぁと。

去年もその機会はたくさんあったんだけど、並び順の関係上どうしてもね(苦笑)


やっぱガー4だなガー4!・・・と思ったら今度のイベントのゲストw

そもそもイベントも外れちゃったし、12月の写真集発売記念握手会も券持ってたのに急な用事で行けなくなったし。

どうも彼女とは相性良くないみたいw 今年はもう少し改善できますように。。。






この3人の誕生日を祝うイベントが11日に都内であるわけですが、

どうやら別の3人組が美味しいおもてなしをしてくれるらしいので僕は名古屋へ行ってきます♪

*1:何となくだけど次女・三女に多い性格の気がする。舞ちゃんもそうだし、同級生の女の子もそんな感じ